SSブログ

曽田茉莉江さんが放送事故の末解雇?気になる学歴は? [芸能]

スポンサーリンク






日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演中のタレント・曽田茉莉江さんが、

26日に同番組内で不適切な表現を使ったとして、その後に同局アナウンサーが謝罪する一幕がありました。

問題となったのは同日の生放送中に行った「10秒しりとり」というタイトルのコーナーでのこと。

メインMCを務めるTOKIO・山口達也さんと曽田茉莉江がしりとりをしている最中、

山口さんが発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、

外斜視を表す不適切な表現を口にしました。

山口さんが「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れましたが、

その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田茉莉江さんの不適切発言を謝罪。


ツイッターでは解雇されたとの情報が飛び交っています。


d2bd18b5.jpg

真偽のほうはどうなんでしょうか?

曽田茉莉江

所属事務所オスカープロモーション
年齢21歳
誕生日 4月27日
趣味 韓国語、韓流ドラマ鑑賞、KーPOPダンス、お散歩
主な出演歴(テレビ)日テレ「ZIP!」月・火・水曜日レギュラー

気になる学歴は分かりませんでした・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。