SSブログ

マルム火山に滝沢秀明さんことタッキーが日本人として初めて潜入! [芸能]

スポンサーリンク






タッキー&翼の滝沢秀明さん(31)ことタッキーが7月17日放送の

TBS系特番「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」出演し、

体当たりでリポートすることが21日、分かりました。

オーストラリア大陸北東のバヌアツ共和国にある活火山、マルム火山の火口内部に日本人として初めて潜入。

自らカメラを持ち、圧巻の景色を伝えるそうです。@@;

マルム火山にはしゃく熱の溶岩で満たされる湖が存在しており、「なぜこんな湖ができたのか」 、

「なぜ不思議な現象が起こるのか」などの謎に迫るため、

火山撮影スペシャルチームとともに火口へ潜入します。


滝沢秀明さんはオファーを受けた理由を、「恐怖もありましたが、人生でそんな経験は一生できないと思い、

チャレンジしようと思いました」と語っており、ロケは今月上旬に約10日間にわたり行われたそうです。

さすがタッキーです。

動画を見たらお願いされても行きたくないですね^^;


日本の火山を科学する 日本列島津々浦々、あなたの身近にある108の活火山とは? (サイエンス・アイ新書)

日本の火山を科学する 日本列島津々浦々、あなたの身近にある108の活火山とは? (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 神沼 克伊
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: 新書





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。